めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

明日は・・行って来ます!!

2006-02-24 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
2月23日(金)

今週もしっかり歩き、すこーし仕事して・・・
明日は「めばる」さんに餌を撒きに・・・ムフッ(*^^*)/~
笠岡沖の「めばる」さんも先週は餌をあげていないので、
さぞお腹がすいていることでしょうねー。

なにやら天気予報は好転していて、降水量は0の予定。
しかし、風が少し出そう。
でも行くしかない。

なんか、1週飛ぶとえらい長い間釣りに行っていないような
気がします。
これも病状でしょうかねー???
手が震えたりして・・禁断症状・・・ウソ!

カゴ浮き作ったり、あーまだ秦皇夢さんに準備してもらった
のべ竿の糸巻きも付けてないし、tankuさん用の餌箱も作りかけだし、
作業台の組み上げもやってないし、いっぱいやることが残って
ますー!!
1日が48時間あればいいのにー(休みの日限定!)

明日は頑張るぞー、ご期待あれー  



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 泰皇夢)
2006-02-25 01:30:36
二週間ぶりの釣行頑張ってよ~



お腹ちゅいた、口を開けて待ってるよ~←笠岡沖のメバル(爆)
返信する
Unknown (mebaru)
2006-02-25 07:42:51
はーい!頑張ってきますー。

釣果は行ってのお楽しみー。

昨夜はメバリング残念でしたねー。

泣く子と風には勝てない(>。<)
返信する
いかがでした? (ゆう)
2006-02-25 21:30:20
わたくし見事に退却いたしました(泣)

mebaruさんの大漁、確信しておりますですよ~。
返信する
Re:いかがでした? (mebaru)
2006-02-26 18:15:03
ゆうさん。

毎度ご来場ありがとうございます。

昨夜はブログのとおり散々の釣果でした。(>。<)

まだまだ勉強不足です。

いつも同じパターンのみだと苦しいですねー。
返信する

post a comment