めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

雨~・・

2007-12-22 | 岡山
12月22日(土)


久しぶりに雨・・雨・・雨・・

釣りや家族サービスを考えていた皆様はちょっと残念な土曜日・・・


ほぼ、2ヶ月ぶりに職場復帰して1週間フルフルでお仕事。

ちょっと疲れました。


やっぱ、午後になると足がしんどい。

「冷えピタ」のお世話になります。


昨夜は、自分にご褒美の気分で、か~ちゃんとおでん屋さんに。

芋焼酎、ちょっと飲みすぎたかな
(写真撮り忘れ・・


今日は、車を運転し、散髪に・・・

お昼は久しぶりにmebaru特製「肉味噌うどん」。

イリコでしっかり出汁を取り、女房のお母さんが作ってくれた自家製赤味噌で
味付け。
具材は玉子と牛肉、アゲ、ネギを・・

お好みでレモン・七味を・・・

うまかったっす!!!(これも写真無し・・


夕方にはアルバイト帰りの坊主のお迎え。

郵便配達のアルバイト初日に雨降り・・・お疲れさんでした。


明日は、雨があがり・・・

明後日は、みなさん素敵なイブを過ごされますように・・


あっしは、普通の、なんの変哲も無いイブを過ごします。



では、では





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りじいさん)
2007-12-23 11:12:58
出所後の1クールが過ぎましたね。
疲れても、やっぱ、娑婆がなによりでしょう!

人間、元気が何より。
ま、焦らず慌てず・・・馬車馬のように働いてください(笑)。
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2007-12-23 11:39:05
釣りじいさん

1クール・・過ぎましたね~。
昨日から、足も随分楽になってきました。
次のステップかな?って感じです。

>ま、焦らず慌てず・・・馬車馬のように働いてください(笑)。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こら、こら、あんまりはっぱをかけないでくださいまし~(笑)

返信する
Unknown (NTY)
2007-12-23 14:23:58
飲めなかったぶん、一気に給油してるんじゃあ~りませんか?こちらはイブ関係ありませんから、明日ブイブイ行ってきますわ。
返信する
Re:NTYさん (mebaru)
2007-12-23 15:45:12
NTYさん

釣りに行けない分、一気に給油しておきまっせ~(笑

で、明日ですか・・・mebaruが休漁している間に絶滅させんでくださいね~!!!

返信する
変哲もないイブ (taka)
2007-12-23 18:33:05
普通の、なんの変哲も無いイブ

最高のイブになりますね。

絶対これが一番 (*´∀`)
返信する
( ´ー`)y-~~ (nobizo)
2007-12-23 22:54:23
呉恥部へ顔出してきました。
弟さんが残念がってましたが・・・。
一睡もできなかったので、帰りはドーピング×2
1本じゃ効かず
必死に帰りました(笑
返信する
Re:takaさん (mebaru)
2007-12-24 09:46:18
takaさん

いや~、うちの場合は「何の変哲もない」って言うと
=「何もない」って考えていただいた方が・・・

ま~、平和っちゃ平和ですがね~(爆)

返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2007-12-24 09:48:09
nobizoさん

お疲れさんでした~!!

楽しかった?? 後でお邪魔しますね~。

で、あの「シャブ」2本もやったの?・・・
大変だったでしょ~(爆)
返信する
メリークリスマス! (マツケン)
2007-12-24 21:00:00
退院してから1週間…
そろそろ釣りのリハビリも!

今回は残念でしたが、次回は楽しみにしてます!
その前に岡山遠征飲み大会!

企画お願い致しますm(__)m
返信する
Re:マツケンさん (mebaru)
2007-12-24 21:08:10
マツケンさん

釣りのリハビリはもう少し時間が必要みたいですが、
岡山遠征飲み大会はの幹事は出来そう!!(笑)

企画しましょう!! 是非来てくださいね!!
大型バス一台くらいの人数ですか???(爆)

返信する

post a comment