めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

行くぞ!

2012-05-11 | アジ

5月11日(金)

 

今日は会社関係で葬儀への参列があったので、

午後からお休みをいただきました・・・

 

ので、行くぞ!

ジ~ア~、性懲りもなくね・・・(笑)

 

そういえば、今日の葬儀の帰りに背中をつつかれ振り向くと

「mebaruさんですか?」って・・・・滝汗

 

では

 

頑張れ、俺!

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント失礼しますm(__)m (ここあろま)
2012-05-11 19:50:47

息子2号サマにブログを教えてもらってから
いつのまにやら日課のように
楽しく拝見させて頂いております(^^)


私も昨日の朝、出勤途中のmebaruサマを目撃しました☆ミ

すっごくスマートで歩いてる姿勢も綺麗で

日々の努力の積み重ねってスゴイと
思ったと同時に

私も見習ってダイエットに励もうと
反省しました…(Θ_Θ;)


本日風が強いですがお魚さんに影響ってでるのですか?報告楽しみにしています☆ミ
返信する
Unknown (mebaru)
2012-05-12 09:24:51
★ここあろまさん
 初コメありがとうございます。
 息子2号からとは・・・
 まだまだお腹には立派なラードが残っておりますので、あまりお褒め頂くとお恥ずかしい
 >本日風が強いですがお魚さんに影響ってでるのですか?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 風が吹いてもお魚さんは餌を食ってるのでしょうが、人間様のモチベーションやら釣りの技術的には影響が大きいですね~。
 風は釣りには大敵の部類です。

そうそう、息子2号、夜遊びが多いので、ここあろまさんからも言ってやってくださいませ
またblogに遊びに来てくださいね!(^^)!
返信する

post a comment