めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

釣りに行きてー!!!

2005-09-03 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
9月3日(土)

父親他界のため、禁釣り状態でそろそろ1ヶ月。
(別に誰も行ってはいけないとは言ってないんですが、非難を浴びない為自粛)

なんか最近怒りっぽくなったような気がします。
普段から言ってはいましたが、つくづく、釣りは良い気分転換とストレス発散
だったんだなーと感じる今日この頃。

インターネットで釣り情報や釣果情報を検索すると、海はもう秋の気配。
大型サヨリがぽつぽつと。
笠岡方面ではすでに岸からのイイダコ釣りも釣れていると。
笠岡沖ではアジも結構食っているような・・・

あー、釣りに行きてー、行きてー、行きてーよー!!!

再来週の法事まで辛抱、辛抱。はーっ。

そういえはトビコン(浮き)のメーカーのヒロミ産業さんの懸賞で、
トビコン1号と帽子が当たってしまいました。
何気なく応募するとこんなこともあるんですねー。

最新の画像もっと見る

post a comment