めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

梅雨明け・・・\(^0^)/

2010-07-17 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)

7月17日(土)

 

 

梅雨、、、明けましたね。

先日まであちらこちらで警報、警報。

 

雨、土砂崩れ等の災害は例年よりも多かったような気がします。

雨の降り方も温暖化のせいか、少しゲリラ豪雨的な降り方が増えましたね。

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

 

釣りに行けずモヤモヤしておられた皆様には被害はなかったでしょうか?

 

 

昨夜は予定外の飲み会で、最後は我が家で盛り上がって

しまいました。

 

 

今日は、気温が30度を越えて、朝から蝉が賑やかです。

今シーズン最後のめばるingでも行ってみますかね・・・

お腹、ちょっとゆるめですけど・・・(笑)

 

 

鯵食いて~な~、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯵大好き〓 (Rimi)
2010-07-17 16:20:13
ホームパーティ良いですね~
鯵GET出来たら呼んで下さ~い
返信する
Unknown (5のママ)
2010-07-17 19:35:43
mebaruさんち、素敵!!ですね~♪
楽しそう^^

梅雨明け前に息子の“最後の夏”
終わっちゃいました(泣)
返信する
Re:Rimiさん (mebaru)
2010-07-18 10:46:32
Rimiさん

ホームパーティーって言うか、突然2次会なんで、
いつも超いいかげんです(笑)
鯵どころか、メバルもGetできませんでしたぜ~、トホホ
Rimiさんご招待できるように頑張りまっす!
返信する
おじゃましました (y嫁)
2010-07-18 10:49:44
素敵なお宅におじゃまさせてもらいました(*^_^*)
とても楽しかったです♪
また遊びに行かせて下さい。次回は拙宅にも~(#^.^#)
返信する
Re:5のママさん (mebaru)
2010-07-18 10:50:40
5のママさん

>mebaruさんち、素敵!!ですね~♪
楽しそう^^
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 賑やかな居間って、大好きです。
 奥さん大変だろうけど・・・(笑)

「最後の夏」・・・なんか寂しい響ですね~。
でも4本打ったし、いい想い出になったんじゃなかろうかと・・・さすが「5」です
間に合って良かったですね。
次はお受験頑張れ!!

返信する
Re:y嫁さん (mebaru)
2010-07-18 10:52:53
y嫁さん

突然呼び出してすみませんでした。
いつもこんなんです、自分は・・・(笑)
またやりましょうね、賑やかに!!

>次回は拙宅にも~(#^.^#)
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 是非是非!!
返信する

post a comment