めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

緊急告知!

2013-04-04 | 岡山

4月4日(木)

 

明日4月5日(金)

あの、Daiwaの後迫正憲さん(通称chargeさん)が来岡されます。

給食当番としてのエキスパートとして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 晩飯当番! (爆)

 

 

 

会って話がしたいと思われる方は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日(金)

 

岡山駅前~平和町~田町 界隈

 

時間:不明(なんか遅いらしい・・)

 

で探してみてください!(大爆)

 

 

絶対会いたいって方は

 

 

土日「ここ」におられるようです。

 

では・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2013-04-04 14:23:25
FBではちょくちょくお見かけするのですが
恐れ多くて友だち申請してません(^_^;)
返信する
Unknown (mebaru)
2013-04-05 07:15:18
★魚竹さん
 お友達申請、してみたら?
 普通のおじさんだよん(笑)
 メバリングとかブチ上手いですけど・・・
返信する
Unknown (としみ)
2013-04-06 08:24:11
毎度^^

それって誰?
(笑)

釣り俺より上手いの?







またにー


返信する
Unknown (mebaru)
2013-04-06 09:53:52
★としみちゃん
 知る人ぞ知る・・・(笑)
 釣りはブチ上手いです。
 だって、俺より上手いから相当です!(爆)
 魚が居れば「釣りマシーン」!(^^)!
 またにー♪
返信する

post a comment