めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

撃沈・・・梅雨めばる~(-ω-)/

2008-06-15 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
6月15日(日)


いや~先週はなんやかんや・・・



木曜日に久しぶりに病院に・・・

足のほうは「順調でよろし~っ」てことでした。

「残っている2本のボルトも夏以降ならいつでも抜いてオッケーですが

どうします?」って・・・

鬱陶しいので抜いちゃおうかと・・・

4泊5日入院になるらしい。


木曜日の午後からは、mebaru2号@新入社員は研修を無事終えて、

勤務地も決まり、新たなレオバレスに引っ越すことになり木曜日の午後から

引越しの手伝いに茨城県へ

金曜日一杯、「勤労奉仕」をさせていただきました。

金曜日の夜は一緒に晩飯を食いに・・・居酒屋へ(爆)


土曜日の朝には荷物を出して無罪放免。


そうなると「当然」のように頭をよぎるのは「梅雨めばる」ですね~。

IKEちゃんに

夕方から笠岡渡船に乗るってことで


行ってきました、撃沈の磯。



20cmちょい・・


こいつだけ・・・

まともなのは・・・

いろいろ手を尽くしたが・・・

劇的な幕切れも期待したが・・・

な~んも語れん・・・


今年はだめかも・・・←超~弱気


  
でも、今週末も、できれば・・・




では、では





最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフですね~ (流離いの〇ンポ師)
2008-06-15 18:45:33
木曜日茨城夕刻着
   ↓
金曜日引越しの手伝い&酔い子
   ↓
土曜日夕刻?にはメバル釣り・・・
   
かなりハードスケジュ~ルの気がしますが・・・・

で、釣果は今一つ・・・残念

〇ンポ師はのほほん釣りして来ます~。
(釣果は無いぞ~きっと!)

そうそう早くボルト抜けると良いですね~

返信する
お疲れでした (IKE)
2008-06-15 21:51:00
忙しい週末でしたね、
お疲れでした。
2号君、さまになってるね早くも(笑)

仕上げの爆釣りは次回お預け~(お互い)

返信する
( ´∀`)つt[] (nobizo)
2008-06-16 07:54:42
晩飯を食いに・・・居酒屋へ(爆)
↑↑↑↑↑
さらに(爆)

メバルは命拾いしたな(´∀`*)フフッ
返信する
Unknown (マツケン)
2008-06-16 11:10:01
ボルトを抜くと動きが楽になりますよ!
そうすれば釣りももっと楽しめます(笑)

今週末はお互いに良いことありますように(祈)
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2008-06-16 12:51:31
飲みっぷりは父ちゃん譲りでしょうかね~。

ま、そろそろメバルからキスちゃんに鞍替えしてみてはいかがざんしょうか~、にゃは!
返信する
Unknown (ともひと)
2008-06-16 15:21:41
メバルンガーZもいよいよ再び改造手術を受けて普通の人間に戻るわけですね。
ハードスケジュールの中、梅雨メバルは残念でした。
こちらはまだ梅雨入りせず好天が続いております。
返信する
Re:流離いの〇ンポ師さん (mebaru)
2008-06-16 17:42:20
流離いの〇ンポ師さん

う~ん、かなりハード。
しかも引越しは「メイン」でしたから。
その割には釣果は・・・・ですね。

しっかり楽しんで(今、お楽しみ中かな?)来てくださいね~。
返信する
Re:IKEちゃん (mebaru)
2008-06-16 17:43:50
IKEちゃん

毎度お世話になりました~。
今回は(も?)残念賞でしたね~。
次回はタモ持ってハネさんでも苛めましょうかと、タモの柄を購入しました。
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2008-06-16 17:44:52
nobizoさん

いや~晩飯はやっぱり居酒屋でしょ(笑)
命拾いしたメバルは今頃大きく育って・・・
次回こそは・・・です。

返信する
Re:マツケンさん (mebaru)
2008-06-16 17:46:05
マツケンさん

そ~そ~、ボルトのせいですかね~。
足首の曲がる角度がイマイチなんですわ~。
それがなければ入ったままでも、なんて思っちゃうんですがね~。
次回こそは・・・
返信する

post a comment