めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

そう言えば・・・

2012-05-20 | 岡山

5月20日(日)

 

月曜日の朝は金環日食ってことで

昨日貰ってきました。

 

岡山からはこんな感じらしいっす。

 

上ばかり気にして事故起こしたり、事故に遭ったりしませんように。

 

 

【追記】月曜朝は本格的に曇りみたいですね~ ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚竹)
2012-05-20 20:53:44
明日楽しみっすよね(*´∀`)
うちはこないだの日食のときのヤツがありました(^_^;)
あとは天気っすね(*´∀`)
返信する
Unknown (mebaru)
2012-05-20 21:49:14
★魚竹さん
 楽しみなんだけどね~・・・
 岡山は曇りっす。
 予報でも運が良ければ日食のタイミングで
 雲がきれるってことで、、、あんまり期待できそうにないですわ。
 でも、夜みたいになるんでしょうね。
 魚竹さんところから、バッチリ見えることを祈っておりますぜ~!(^^)!
返信する

post a comment