めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

送別会

2006-06-28 | 大阪
6月26日(月) 


めでたく、岡山に転勤が決まったmebaru&同じ発令で転勤される方々の

送別会を催していただいちゃいました。


同じシステム開発で苦楽を伴にしたメンバーの方々とのお別れの会です。



いつの間に練習したのやら・・・

ピンクレディーの歌&踊り
(男子レディーもいましたが・・(爆))





たぶん、遅くまで仕事した後、終電前まで練習してくれたんでしょうね~


この後、即興の練習会の後、mebaruも舞台に引っ張り出されちゃいましたから~



はたまた、松健さん??まで登場です~

だめですよ「部長さん」、毎回マツケンじゃ~・・
新パターン開発しないと!!(爆)




花束いただいて、舞台でご挨拶・・・



ちょっと、目から汗が出ちゃいました。

ついでに「めばる日記」のPRも・・・(笑)







お世話になった方々や一緒に苦労した方々とのお別れは、いつも

つらいもんです。



ご一緒させていただいた皆様も、健康に気をつけていただいて、

益々ご活躍してくださいな。







  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  こんな人も・・・(大爆)


 mebaruの勝手で、写真で登場していただいた皆様、家庭生活並びに会社生活で

 支障が発生するようでしたら、カキコしてくださいね~。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑
  
    じぇ~ったい、削除しませんから~!!



 飲んだ後は、お約束のラーメンで〆。

 今日は、梅田の一風堂さんで、「赤玉全部入り」を平らげちゃいましたぞ~。
 (飲み会続きで、先週あたりから体重2㎏くらい増えちゃいました~






 本当に良い人たちに恵まれて、約4年の単身生活&慣れないジャンルのお仕事を

 全うできたmebaruでございます。

 皆様にささえられて、わがままも一杯許してもらって、口が悪いのも我慢して

 もらって、
 
 
 この場をお借りして、「ほんとうに・・・ありがとうございました

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうさん@100均)
2006-06-28 17:41:15
おおっ!こ~んなにはじけるものなんですね~ 凄い、凄い。



大企業に籍を置いたことがないもんで単身赴任やら転勤やら経験したことがありましぇ~ん。



4年間どうもお疲れ様でごじゃいましたぁ~



コリからは釣り場が近いから別の意味ではじけましょう(爆)
返信する
お~シス開発ですたか! (流離いのギンポ師)
2006-06-28 21:13:05
師匠!今晩は?

穴子・・・じゃなくギンポ師です。



昔々、Fの工場&ラボでうんたらかんたらを

開発していた穴子丼!爆



えぬいーしーでもあいべーえむ(赤坂)でも開発していたギンポ丼!どえ~す。。。。。



某企業の物流&ちぇーんすとあシステムを手がけたフグ丼!だった。



今は・・・・田んぼのエステ通い・・・の

ドジョウ丼と化してます。爆!



師匠もお疲れ様ですた。



此れからは、思い切ってメバル四暗好単騎待ちってか?



では、また~



返信する
Unknown (としみ)
2006-06-29 07:21:38
 盛り上がる送別会ですね~

俺が以前勤務していた会社はそれなりに規模は大きい方でしたが、こんなに凄い送別会はありません。

 むしろはじけすぎて問題を起こす社員がいたりして送別会禁止の勧告令が出たほどです。

 長い単身赴任お疲れ様でした^^

チャンとご自宅には旦那のスペースは残っていますか?

 なかったりして(爆
返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2006-06-29 15:53:13
ちゅうさん。



はじけるじょ~!!



でも、仕事がはじけそうですから~
返信する
Re:お~シス開発ですたか! (mebaru)
2006-06-29 15:56:44
穴・・おっと、ギンポ師さん。



お~、ギンポ師さんも開系ですか。



って言いながら、mebaruは開系ではございません。

今の職場には3年間ほど迷い込んでいただけ(笑)





これからは「営系」です。



おきゃ~まで、「どこでもママカリ師」にでもなりますから~。
返信する
Re:としみさん (mebaru)
2006-06-29 15:58:16
としみさん。



す、するどい!!



親父のスペースは単身赴任してすぐにほとんど消え去りました。



ダンボール詰めの荷物の置場もないほど・・
返信する
Unknown (ケケチ)
2006-06-29 16:25:38
送別会楽しそうだね~



これからは、仕事と家庭内陣地取りと釣りの「過酷な両立」ガンバー!!
返信する
Re:ケケチさん (mebaru)
2006-06-29 17:55:00
>これからは、仕事と家庭内陣地取りと釣りの「過酷な両立」ガンバー!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ですから~。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-06-29 22:46:19
mebaruさん、こんばんわ。ゆうです。

これ書いたら寝ます~。



盛大な送別会だったご様子で(笑)

mebaruさん、皆様から愛されてたのね☆と思ってしまいましたです。



新めばる日記、改めて楽しみにしております~♪



もうちょっとしたらリンク文も直しますね。

また遊びに伺います☆
返信する
Unknown (ケケチ)
2006-06-30 08:49:14
>もうちょっとしたらリンク文も直しますね。

↑↑↑↑

あっ!そういえばそうだね。

自分のところも直さなきゃ。

ゆうさんありがと!!!
返信する

post a comment