めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

お葉飲み会

2013-04-17 | 岡山

4月17日(水)

 

すでにあちらこちらでUPされておりますが・・・・

RIDEさんにやさしくお誘いいただき、

 


とは言ってませんが・・・(爆)

 

日曜日の後楽園外苑でのお花見、、、約8分散りってことで

お葉飲みに行ってきました。

朝10時集合場所に行って、「○○です、よろしくお願いしま~す!」って

初めての方にご挨拶すると「○○さん??? mebaruさんでしょ!」(笑)

 

俺はRIDEさんの命令どおり、女史2名を引き連れての参加です。
ツネちゃん&彩パン。

準備のお手伝いしているうちにボチボチと人が集まり、なんとなく宴会開始。

初めてお会いするとらねこさんが焼肉を仕切る!

 

そこに、パシラされていた噂のスーパーモリニー登場。

相変わらずおとなしいっす(笑)

 

ボトムワインダーのnishingさん。

宴会始まるまで、結構喋らせてもらいました、チュパッチュパッって(爆)

 

赤、と舌が印象的なhideさん。

なんか毒もってそうです(笑)

 

 

で、ライドさんが「俺の女史は?」って言ってるうちに、

スーパーモリニー、RIDEさんを出し抜き満面の笑顔。
尺メバルを採っても見せないレベルの笑顔・・・らしい(笑))

 

そして、ゲストも豪華。

左から、シミーさん、レオンさん、フグミ姉さん。

フグミ姉さんには、「初めまして~!」って元気よく声をかけたら

「蒲刈で会っとるじゃろ!」って突っ込まれました(汗)

jijiiは物忘れが良いのです(笑)

同じルミノックスの腕時計愛用で盛り上がれたYUMIちゃん。

おれ、職場でこんな嬉しそうな顔します?(笑)

 

レオンさんとTONO-Eさん。

指先ちょっぴりぼかしておきましたぜ!

 フグミ姉さんともラブラブ?

 

で、途中のサプライズ企画。

ニア誕生日女性3名にバースディケーキ。

RIDEさんの気配りですな~。

 バースディケーキの写真を撮るRIDEさんの写真を撮る俺(笑)

もうこのあたりから、あまり記憶がないのですがね・・・(゜Д゜ )アラヤダ!!

彩パンの肩に右手が・・・さすがとらさん(爆)

 

スーパーモリニー、TONO-Eさんに突っ込まれて引きつっておりますが・・・

何があったのでしょう?

 

 そして、モーホーカップルの誕生 (;゜д゜)ゴクリ…

 

宴は日暮れまで・・・

で、このあたりでまさかの雷雨

 

大急ぎで片付けして、お暇いたしました。 

 

 

 RIDEさん&皆様のおかげで、楽しく充実した一日を過ごすことができました。

準備、気配り、そして人脈、頭が下がります。

感謝!

 

シャイなもんで、ゆっくりお話できなかった方もたくさんおられましたが、

また、海で見かけたらこんなおっさんでも声をかけてやってください。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO-E)
2013-04-17 08:23:14
おはよぉございます。

モヒカンTONO-Eです。

アタシ シャイな為 すみのほうで
大人しくしてましたが 覚えていただけましたか?

しかしモリニー ウラヤマシス(^=^;

モヒカンの頭の中は
 彩パンと 
とらさんでイッパイです(笑)


また近いうちにご一緒できればなぁと( ´∀`)

これからもヨロシクお願いします
返信する
Unknown (蜂丸)
2013-04-17 08:31:41
先日はお疲れさまでした(^^)
楽しい時間はあっとゆー間でしたね(笑)
またご一緒した際はヨロシクお願いしますね♪(・∀・)
返信する
Unknown (とらねこ)
2013-04-17 20:09:20
お疲れ様でございました(^^)

ホント楽しい1日でありました。
酔った勢いでチューしましたが、皆様に喜んでいただけたようで良かったッス(笑)

営業マンは何でも出来るんです(男性とのチューは赤ちゃんの頃の息子にして以来、久方ぶりでしたけど:笑)

また機会があれば、よろしくお願いいたします☆
・・・ちなみにですが、私もmebaruさんとは蒲刈でお会いしております
それはそうと、mebaruさんはFacebookとかLINEはされてないのですか?・・・聞いておけばよかったと思ってます。

ぜひ、呉方面に遠征の際はお声掛けくださいませ。

PS:彩パンに遠距離でよければ付き合ってくださいとお伝えください
返信する
Unknown (mebaru)
2013-04-17 21:09:29
★TONO-Eさん
 モヒカンでわかります~(笑)
 初対面でしたが、わりと絡めましたぜ)^o^(
 しっかり覚えております。
 頭の中はとらさんが80%くらいですかね(爆)
 また、絡んでください、是非是非。

★蜂丸さん
 2回も「蝉丸」って書いちゃって、、、(汗)
 字が読めないんで許してください<m(__)m>
 また、燻製の手ほどきをお願いしたいですね~、海で・・・
 再会を楽しみにしております。

★とらねこさん
 とらさんにも会ってましたか・・・(激汗)
 もう、本当にボケ始めなんでしょうな~(笑)
 LINEはやってますので、よろしければこのblogのメッセージ欄からメールいただければ、連絡先等おしらせしますぜ~。
 また、是非お会いしましょう。
 彩パンには「伝えるだけ伝えておきます!」(爆)
返信する
アチコチにアップされてます (笑) (らすく)
2013-04-17 21:31:19
お久しぶりですおます。。
Twitterでフォローして頂いたい蜂丸さんのブログで"お葉飲み会" なかなかユニークなネーミングで頭にインプットしてましたぁ~

良い天気に貸し切りで華もあり葉桜でも楽しめる飲み会ですね♪♪


返信する
Unknown (hide)
2013-04-18 04:50:43
先日は お疲れ様でした!

もう少し 絡んでいただければ
毒 吐きますよ! (笑) 

次は 海でご一緒させてください
返信する
Unknown (SAL子)
2013-04-18 10:53:46
(^0^)レオンさん、シミ子ちゃんの元気そうな姿見れてババは嬉しい♪ レオンさんの腰の具合はどうなんだろ?

お花見飲み会楽しそうですね
宮城もやっとこ満開になって綺麗ですよ。。

でも花見には行かないけど(笑
返信する
Unknown (nishing)
2013-04-18 12:36:27
先日はお世話になりました(o_ _)o
最後の方はただの酔っ払ったオッサンにしか見えませんでしたが想像通りのmebaruさんで安心しました(笑)

近々、海でお会いしましょう♪
返信する
Unknown (mebaru)
2013-04-18 17:38:11
★らすくさん
 参加者多かったですからね~。
 楽しかったです♪
 蜂丸さんとはあまりからめなかったので、よろしくお伝えくださいませ。

★hideさん
 実は、hideさんが一番俺と同じ匂いがするように感じましたぜ~(笑)
 次は海で毒吐くところ見せてください!(爆)

★SAL子さん
 お久しぶりぶりです♪  
 ハムスター専門になっちゃってますね。
 レオンさん、ミニセミナーでキャスティングやって見せたり、絶好調(風)でしたので心配いらないかと思われます。
 次回はSAL子さんも是非!

★nishingさん
 わはは、最初っからただの酔っ払いのおっさんですぜ(笑)
 素面でも変わらないかも・・(爆)
 是非、ボトムで一緒に遊びましょう♪
 今後ともよろしく!
返信する
Unknown (としみ)
2013-04-19 13:33:00
毎度ーー^^


おー楽しそうじゃね♪


で、やっぱツネちゃんさん&彩パンさん可愛いね~

俺が行く時もご準備を
(笑)



なんなら、メバルさんは消えても宜しくってよ~


またにー♪

返信する

post a comment