めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

は~・・・

2006-09-28 | 岡山
9月28日日(木)


ね、寝不足~・・・


火曜日は必殺飲み会。

大阪時代にお世話になっていたベンダーの

方がご栄転とかで、岡山まで来てくださった。


とーっても優秀な方で、今度のお仕事も大変そうな部署。


まー優秀でやさしい人。

どこに変わっても大丈夫か


ご本人の希望で、「mebaruさんのブログから世界デビューしたい」

とのことでしたので、おもいっきり・・



東山さん、色々お世話になりありがとうございました。


偉くなって、また、元のプロジェクトに帰ってきてね~!!!


おっと、東山さんは30台独身です~。


お申し込み(何の?)はコメント書き込みでどうぞ(爆)



へへ、川崎君も「世界半でびゅ~」。
 ↑こっちは子持ちだぞ~。


で午前2時。



昨夜はお仕事で午前2時。


もー今夜はヘロヘロです。



皆様のブログも今夜は読み逃げさせていただきます~!!


失礼!!!!!!



で、週末は行きたい・・・

が、土曜日はソフトボール2試合やる予定。


笠岡沖も良く釣れているよ~じゃ、アオリン。


悩まし~。

体は持つじゃろうかの~??



では、では



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず忙しそうですね~ (nobizo)
2006-09-28 21:05:32
土曜は前半の大きい潮のが絶対イイと思うんですが、日中に都合がつく相手がおらず・・・。

明日飲むんで起きれたら下津井を叩きに行こうかな~と。

カズ君船長んとこの夜の部に数名参戦予定です。
返信する
週末が近づくと。 (釣りじいさん)
2006-09-28 21:33:06
mebaruさん、今晩は!



週末が近づくとなんやかんやと頭の中をへんな虫がさまよいますよね(笑)。

脳みそを吸われないようにご注意、にゃは。



これだけUPでデビューされたら、そこら中から候補者が現れるかも知れませんよ。



あちらこちらでアオリが~~~~。
返信する
Re:相変わらず忙しそうですね~ (mebaru)
2006-09-28 22:31:04
nobizoさん。



イケチャンがバイトしてます。

土曜日行く気満々の様子。



mebaruも行きたいが・・

体力に自信がないかも~
返信する
Re:週末が近づくと。 (mebaru)
2006-09-28 22:33:28
釣りじいさん。



ほんまです~!

忙しくても、木金あたりになると

頭の中はマリンブル~ですわ(爆)



まだ、吸われてませんよ~。

早く吸われたい~!!



>これだけUPでデビューされたら、そこら中から候補者が現れるかも知れませんよ。

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 できれば、キロリンは許してあげて

 くださいね~(大爆)

返信する
でへっ (ちゅうさん@烏賊撃沈)
2006-09-29 16:33:20
早く行かないとみんなに釣られちゃうじょ~





遊ぶことになると寝ずにでも行っちゃいます。

困ったもんで(笑)
返信する
Re:でへっ (mebaru)
2006-09-29 18:23:59
ちゅうさん。



ちゅうさんでも撃沈することがあるんじゃね~。



地震には勝てんと言う事か。



>遊ぶことになると寝ずにでも行っちゃいます。

困ったもんで(笑)

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 mebaruも30歳台はそうでした。

 最近、年寄り臭くって。

 加齢臭もしてる?(爆)



返信する
飲みすぎ注意 (麺職人)
2006-09-30 09:42:14
mebaruさん、飲みすぎ注意ですよ。



週末の体力を温存させとかないと、数釣りの時期が終わってしまいますよ~。



といいつつ僕もまだ行けてません。早くジェット噴射を体感したい。
返信する
Re:飲みすぎ注意 (mebaru)
2006-09-30 10:43:39
麺職人さん。



ほんとですね~。



でも昨夜も「不注意」やっちゃいました
返信する
Unknown (ゆう)
2006-10-01 03:53:38
mebaruさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。



昨日のオフ会、おかげさまで盛会に終わりました~。

幹事不手際がありましたけれども・・・(汗)

いつかmebaruさんともお目にかかりたいなぁとか思いつつ。



これから出港してきます~←ちょっと眠たい

ちゅうさんのおっしゃるとおり、

遊びなら起きられるんですよね。とほほ。



また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2006-10-01 11:18:24
ゆうさん。



オフ会、ご盛会で良かったですね~!!

おめでとうございます。



で、この時間から出勤ですか~!!



さすがお若い!



10月から定期バス運行に向けて、政治活動でも始めますかね~、オフ会のため・・・(爆)



お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
返信する

post a comment