めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

直輸入 (~_~;)

2013-07-06 | ゴルフ

7月6日(土)

新しい会社に入社して1週間が過ぎました。

広島で発令、取引先に挨拶まわりやら大阪で研修やらで

ばたばたと過ぎた一週間。

なにもできなかったな~、、、、

来週も広島出張やら採用面接やら、結構忙しそうです(~_~;)

 

さてさて、タイトルの直輸入ですがね・・・

ネットオークションで「正規補償」って出されてる PEARLYGATES の ポロシャツ。

ま、海外からの直送便で送られてくるので、だいたい想像どおりなんですがね、、、

海外=中国です(笑)

このシャツで3枚目くらいかな。

今回初めて、タグをシゲシゲと観察してみました。

まあ、もう少し丁寧に作れよ!ってくらい雑なんですよね~。

文字サイズが微妙に違うのがわかるでしょ♪

ちなみに住所はサンエーインターナショナルさんのロケーションの住所でした。

微妙な空白部分とか、今では使われなくなった旧書体やら

「白っぽく」→「白っく」とか・・・

脱字もあります(^_^;)

毛羽立っり(爆)

 

たぶん、日本語が読み書きできない人が活字を並べたんでしょうね~(爆)

もうね、笑うしかないですね~。

 

幸いシャツ本体のロゴは間違ってないので、よしとしましょうか・・・

 

もうちょっと真面目に作れよ!(笑)

 

あしたは、これ着て行ってきますね

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
直輸入 (ジョニー)
2013-07-06 17:27:35
mebaruさん、なかなかいいデザインじゃないですか。
それでは私も対抗して同じ中国直輸入の
ニセパーリーで明日出陣します。
今やTPP(Trans‐Pacific Partnership)の時代、
天満屋に輸入関税を払うのはバカらしいですものね。
ただ、中国から買う時はまとめ買いをしないと一回の送料がバカになりませんネ。
返信する
Unknown (mebaru)
2013-07-06 21:12:29
★ジョニーさん
 明日は直輸入PG対決ですな~(笑)
 さやこ夫妻が本物を表町で買い占めておりましたぜ~(^_^;)
 
返信する

post a comment