めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

太刀魚・・・(怪)

2007-12-16 | フィッシング(鋭意分類中です・・・汗)
12月16日(日)


昨日は退院して、喜び勇んで、買い物等々、うろうろと・・・

結構、お疲れモードで夜はぐっすり。

久しぶりに湯船にもゆっくりつかり、え~気持ちでした。



佐世保では、悲惨な事件があり、今朝の朝刊にもその記事が・・・











話は、変わりますが今日nobizoさんが「大漁だったのでどうぞ」と太刀魚を届けてくれました。




はっ!?


帽子、フローティングベスト、ズボン、靴まで迷彩・・・


大丈夫かっ!? ・・・・(爆)


nobizoさんのブログ



では、では




最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜Д゜)アライヤダ!! (nobizo)
2007-12-16 18:55:56
めっかっちゃったかm9っ`Д´)
ってオィ(笑

その格好全部揃う事は滅多にありません。
と言うか、無理に揃えないとなりません(;´∀`)
たぶんですが・・・。

普段の釣りでは
キャップは偏光かライトを付けるので
1個前に普段被ってた黄色いのです。
パンツはイカ墨を誤魔化す為の迷彩で・・・。
ベストは真っ赤なんをくまさんに先に買われたからで・・・。
キャップは趣味ですが_| ̄|○

やばぃ、何書いても言い訳がましい(爆

こんな記事載せる人は、タチウオにあたって
お腹こわしんしゃいm9っ`Д´)

コーヒーごっそさんでした(笑
返信する
Unknown (マツケン)
2007-12-17 10:34:03
nobizoさん一人で難しいなら、mebaruさんと同行で自首させてあげてください!

太刀魚食べたmebaruさんも共犯で逮捕されるかも?(笑)

一昔前までゴルフバッグに忍ばせていたようですが、最近はロッドケース!?物騒な時代ですね(-_-;)

返信する
_| ̄|○ ガクッ (nobizo)
2007-12-17 13:14:45
やっぱりあのポーズで撮ってもらえば良かったかなぁ(笑
返信する
Unknown (釣りじいさん)
2007-12-17 14:32:07
なんと言ってもわが家の湯船。
そして、わが家の食卓と団欒ですよね。

退院して落ち着かれましたか?

そろそろ、むずむずし出していませんか、にゃは!
返信する
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル (HIRO)
2007-12-17 23:54:33
狙ってたんじゃ?(;・∀・)

マジメな話…洒落になりませんね。
それにしても最近なんだか辛いニュースばっかですねぇ~
(´Д`)ハァ…


返信する
( ゜Д゜)y-~~ (nobizo)
2007-12-18 09:50:17
週末に西の方で暴れちゃるm9っ`Д´)
HIRO君をまた正座させようと思います。
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2007-12-18 12:11:24
nobizoさん

お魚ありがとうございました、ご近所にまで・・

しかし、タイムリーな装いでしたね~(爆)

で、週末はHIROさん虐めですか?
参加したいが・・・無理(涙)
返信する
Re:マツケンさん (mebaru)
2007-12-18 12:13:05
マツケンさん

いや~nobiちゃん自首さそうとすると、松葉杖2本持って乱射しそうな勢いだったので、無理でした。(爆)

本当、物騒でえ~ニュースが少ないですな~。
返信する
Re:釣りじいさん (mebaru)
2007-12-18 12:14:57
釣りじいさん

ほんま、我が家の風呂は気持ちえ~ですわ。
のんびり入れるし、極楽です。

普通のことが普通に出来る幸せ・・・色々感じてます。
もうちょいと制約がありますが・・・(笑)

返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2007-12-18 12:16:48
HIROさん

週末、暴れるらしいじゃないですか~。
nobiちゃんが松葉杖振り回すかも(爆)

ぶっそうな世の中です、蒲刈も・・・(核爆)

返信する

post a comment