めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

一週間・・・

2006-07-08 | 岡山
7月8日(土)


単身赴任解消して一週間。


仕事・・・長かったような、短かったような・・
 
     課題やすぐ取り組まないとだめな宿題やら・・・バタバタしがなら、

     でも地元だからなんとかって面も多い。

     「人」とのつながりの大切さを再認識。(^。^;;

     早速、先輩に助けてもらった案件もあった。


プライベート・・毎晩家で晩御飯とはいかなかった(かなり・・・笑)
      
      歓迎会っぽい飲みが、しばらくは・・・

      でも女房や子供の顔が毎日見れて、仕事から帰ると電気が点いてて、

      昨夜は子供の誕生祝いやったり・・・・

      なかなかえ~感じ(^-^)V



今日、職場の引越し。

いまのビルから、更に自宅に近いビルに・・・徒歩5分。

通勤が近すぎる・・・贅沢な悩みじゃが、ウォーキングを別に考えにゃーならんことに・・



(西川緑道公園にて)

通勤途中で、こんなへたっぴーな写真を撮る場所もなくなるし・・・

30分ほど遠回り通勤かな~




あ~、それから、今日は「休漁」。


中学校野球部の父兄会で、今日も「一杯」です~

幹事はmebaruとイケチャンコンビ、飲み終わったらそのまま釣りに行ったりして・・・ゲヘッ!!自爆~



少~し忙しかった1週間。

来週はもっと忙しくなりそう・・・

では、では

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (nobizo)
2006-07-08 11:56:53
前イケチャンさんと話ししてた野球の飲みでしたか

やはり

ほむほむ

しかし月が明るそうとは言え

今日はイイんじゃないかな??

と考えとる次第です。
返信する
Re:ほほー (mebaru)
2006-07-08 12:28:09
nobizoさん



そーなんよ。(^-^)V



今日は飲み会幹事。



潮はいーねー。



満ち5分から満潮すぎまでじゃもんね。



いつのもところじゃと、夕方、トップ狙い。



暗くなって月がでたら、ジグヘッド重めで

潮に乗せて、ボトム狙いかな???





波止、磯の写真はこっちから・・・(^。^

http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/2004/iso-fishing/





頑張ってね~。

竿折れるくらいのおっきいやつ期待してまっせ~。
返信する
一人より・・・ (泰皇夢)
2006-07-08 17:36:46
>仕事から帰ると電気が点いてて、



疲れて帰っても、こりが一番安らぐ瞬間



食べる心配もしなくても良いし・・・



但し、チョット自由がキカン(爆)
返信する
Unknown (ちゅうさん@100均)
2006-07-08 20:03:12
mmebaruさん、ビール飲みに来なくっちゃ(爆
返信する
ただいま記事書いてます。 (nobizo)
2006-07-09 02:58:26
ちょっと天気が気になったものの

渡船までの道中の土砂降りにも負けず

行ってきたよ~♪

バカな野郎だ

と言わずに

読みに来てね~(゜-^*)/~
返信する
Re:一人より・・・ (mebaru)
2006-07-09 07:19:32
秦皇夢さん



そーですね~。



帰って1人じゃないっていいもんです。



単身生活してはじめてわかりますね~。



>但し、チョット自由がキカン(爆)



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 おっしゃるとおり(爆)

 でも、結構自由にしちゃうのがmebaruですから~(大爆)(^-^)V
返信する
Re:ちゅうさん (mebaru)
2006-07-09 07:22:08
>ビール飲みに来なくっちゃ(爆



 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 そーですね~。

 

 で、いつ行けばいいのかな~??



 ビールは痛風に悪いんで、焼酎にしてね~。\(^0^)/
返信する
Unknown (としみ)
2006-07-09 11:49:25
俺もメバル釣ったじょー♪

美味しいね^^

またあの愛嬌のある顔がたまらん♪



返信する
Re:としみさん (mebaru)
2006-07-09 18:26:39
メバルやら、キジハタやら高級根魚&瀬戸内では



お目にかかれない、アマダイやら。





うまそうですね~。



伊佳丸さんとのからみも言うことなし



メバル美味いでしょ!



でも、うちの坊主たちは「またメバルゥ~」って

文句言います。



で、今日はサヨリ釣って来ましたぞ~。
返信する

post a comment