めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

2007・・・ダイジェスト・・・m(__)m

2007-12-30 | 岡山
12月30日(日)


今年も今日を入れてあと2日。

自分的には激動の一年でした。

釣り仲間、会社の仲間、Blog仲間のみなさまには大変お世話になりました。





さて、さて・・・・


今年のスタートは船でのメバル。
今年の初メバルでした・・・確か。
大苦戦


年度末には大崎上島での呉恥部オフ会参加・・・
仕事のトラブルで翌朝一番の船で、とんぼ返りでしたね~。
一番船に巻き込まれた皆様、申し訳ない


子供とも何回か釣行。
たいした釣果はありませんでしたが、サヨリンは好評でした。


Blogで偶然再会の「らすく」さんの船に乗っけてもらい、キス釣り。
でかいキスのお刺身が最高!!
また行きたいもんです


そして、今年のハイライト。
念願の「尺」をget!!


NTY師匠には、「パラダイス島」に連れていってもらい・・・
師匠の竿を「バッキン~!!」


2度目のオフ会。
アジ初体験。
レオンさん、ポッキンさん初体験(爆)
会長との再体験(核爆)


シーズンin前のブツメバル調査。
なんとかキープサイズがちょろちょろ。

ここで、今シーズン最大の悪夢が・・・

左足首等骨折・・・
52日間の入院生活





退院前のリハビリ・・(爆)

今週木曜日にやっと松葉杖解消!!
ぎこちなく歩いていますよん


そして「御用納め」



来年は早く海でリハビリが出来ますように

今日で、Blog納めにさせていただきます。


みなさまの翌年がすばらしい、輝く年になることをお祈りしております。

今年一年間本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
激動の一年?お疲れ様~ (流離いの〇ンポ師)
2007-12-30 12:52:59
ししょ~

何時も読んでいて楽しいプログ!
有難う~!

年間を通して見ると・・・・
昨年に比べ良い事・悪い事のギャップが
大きくししょ~にとって激動の一年かと?・・・・本当にお疲れ様でした。

自分は~昨年に比べ貧果街道を浸進んだ記憶が・・・又、サイズも今一つ?
だった気がします~。

また来年!体に気を付け~頑張りましょう!

本年は、色々お世話に成りました。

ししょ~&皆様良いお年を~

ではでは
返信する
Re:流離いの〇ンポ師さん (mebaru)
2007-12-30 13:09:22
流離いの〇ンポ師さん

いつも、楽しいコメントありがとうございます。
一年間お付き合いいただいて感謝です。

来年は流離いの〇ンポ師さんにとって記録や記憶に
残る釣果がありますように!!
返信する
今年は (nobizo)
2007-12-30 13:32:40
エエ骨休めができたんじゃないですか??
長すぎたって話もありますが(爆

足が良くなったら、渡船で御一緒しましょう。

P.S. 例のブツは、本アドの方へ行きました。
返信する
○大ニュース (NTY)
2007-12-30 13:46:37
今年のmebaru日記さんの○大ニュースに私の名前が・・・(;_;)。しかもバッキン・罰金が~(^_^)v
来年は注意一秒○○一生のないようにいきましょう。
来年も宜しくお願いしますです。
返信する
お世話になりました (らすく)
2007-12-30 17:43:13
あっと言う間の1年間。長かった1年間。
色んな見方がありますが終わり良ければ全て良し!
ということで、
  来年もよろしくお願いします。
しっかりリハビリに励んでくださいねー。。

メールありがとうございました。
返信する
どもども アリガ㌧です (taka)
2007-12-30 18:28:31
激動の1年でしたね。

私にとっては
お知り合いになれて
大変よい年でした。

もう少しで
釣りはビリ、釣リハビリに
行けそうとのこと。
よかったです(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さい。
返信する
素晴らしい出会いに感謝です。 (さち)
2007-12-30 18:32:41
こんばんは~
今夜はかなり冷えてますが,体調はいかがですか?

今年はmebaruさんと出会えた年でした。
素晴らしい思い出をありがとうございます。

mebaruさんにとってはちょっと辛い年でもありましたね。あまり無理をされませんように・・・
ゆっくり来年を迎えましょう☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
山あり谷あり (四季釣造)
2007-12-30 21:13:53
mebaruさん、足の具合は如何でしょうか?
今はイメージトレーニング&リハビリ、頑張って下さいね。
では良い年をお迎え下さい。
返信する
良いお年をっ! (HIRO)
2007-12-30 21:57:08
2007年はめっちゃ一緒に遊んだイメージが強いです(笑
なんでだろ?(爆

じっくり治して下さいね♪
またご一緒出来る日を楽しみにしてますよん...(´З`)チェッ

良くなり過ぎてジャンプ力が2倍になったりして(笑
返信する
来年こそは… (釣り人M)
2007-12-31 08:36:02
mebaruさんの入院と僕のブログ休止が重なり、とうとうお会いできないままでしたね。
ですが、ブログ上では大変お世話になりました!!
来年も良い一年となりますよう、心から祈っています!
そして、初めてお会いできる日を楽しみにしてますね♪♪♪

返信する

post a comment