トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ちょっと公開

2019-05-11 06:59:01 | 執筆について


現在執筆中の、「ライフ・ライブラリ(仮)」です。

まだ、8ページほどしか書いていませんが、とりあえずこんな感じで、進めています。

書いては直し、また書いては直し、といったくり返しです。

今回は、かなり長いものになりそうです。

もちろん、こればっかりやっているわけにはいかないのですが。

でも、なるべく早く、仕上げたいと思います。

期待せずにお待ちください(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ・ライブラリ(仮題) | トップ | がんばって書いてます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-05-11 07:36:52
ライフライブラリーーーーーーーーー
今回は長編作ーーーーーーーー
けっこう、推敲作業とか
時間かかったりするんですかねーー???
頑張って下さいーーーーーーーー
期待しちゃいけないですかねーー???
じゃあ、期待しないで待ってまーすっ!!!
(笑)
トロさん、はっぴーさたでーーーー
ふぉーーゆーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-05-11 08:01:30
おっはー!

待っていてくださる人がいる、ということは、
プレッシャーにもなりますけど、
モチベーション維持にも役立ちます。

どの程度のものに仕上がるか、わかりませんけど、
面白く読めるものにしたいですね。
まあ何とかなるんじゃないでしょうか(笑)

宮ちゃんも、はっぴーさたでー!
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-05-11 12:17:12
小説ってこういうふうに書くんですね。
思いっきり期待して待ってます(笑)
イケメンが登場する長編ってワクワクします♪

今日の名古屋は暑いです。
彼が来るのでちょっとバタバタしそうです(^-^;

※彼、というのは私の彼じゃないんですけど~✿
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-05-11 12:57:30
まあチラシの裏に書いたっていいんですが(笑)
修正したり、書き直したりが便利なので、ワープロソフトを使ってます。
なかなか長編は大変…というか、書いたことがないので、僕にとっては新たなる挑戦です。
イケメンはどうしましょうかね(笑)
思いっきり悪役にしちゃおうかな。

今日の新潟もちょっと暑いですが、まあそれほどでも…
不思議ちゃんの旦那様が来られるんですね。
体調はもう良いのですか? 不思議ちゃん。

返信する
こんばんは! (さくら小町)
2019-05-11 19:54:58
ありがとうございます。
まだ完全ではないですが、だいぶ良くなりました。
風邪と花粉症に加えて少量の出血もありましたが、今は咳と鼻水くらいです。
無理は禁物なので、まだしばらくは家にいると思います。
なので、ブログ更新もボチボチですね。
私はブログ記事を書くのに、ああでもないこうでもないとけっこう時間がかかるんです。
文章力が無いんですよね…(^-^;
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-05-11 20:46:14
こんばんは!
そうですか、だいぶ良くなられたのですね。
まあ、体がつらい時はご両親のところにいるのが一番ですよね。
お大事になさってください。

僕も今は、小説の執筆が面白く、他のことが後回しになりそうです。
あんまり面白がってばかりもいられないのですが(笑)
お互い無理しないようにしましょう。

こまっちゃんは文章力あると思いますけどね。
返信する

コメントを投稿