トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

牛丼が好き

2024-07-16 17:34:58 | 日記

今朝、我が家の冷蔵庫が壊れているのに気づきました。

う〜ん、とうとう壊れましたか。

 

なにしろ、甥っ子が生まれる前から、我が家にあったものですからね…。

仕方ないといえば仕方ない、ですね。

 

そんなわけで、今日は母と2人で、近くの家電量販店へ。

やや小さめの冷蔵庫を購入しました。

しかし、設置まで早くて3日かかるとのこと。

まあ、仕方ない。待つしかないです。

 

でも今日は、僕の好きな牛丼を食べることが出来たんです。

牛丼屋は近くに2軒ありますけど、

空腹だったので、特盛を注文しました。

 

ぺろりと平らげましたが、ちょっと身体が牛丼くさくなったような(笑)

僕には大盛がちょうどいいようです。

 

新しい冷蔵庫、待ち遠しいですね…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adoちゃんが好き♪ | トップ | オカリナが好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (油屋種吉)
2024-07-23 15:17:41
こんにちは。ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。わたしはあと数年で八十にとどく。年老いてしまいました。つい最近野良でけがしていまい右往左往してました。あなたはお若いし、まだまだこれから。がんばってくださいね。
返信する
油屋種吉さんへ♪ (トロ)
2024-07-23 16:32:28
こんにちは!
そんなにご年輩の方だったのですか。
お怪我は大丈夫でしょうか?
お互い、いろいろとある年齢に達していますね。がんばりましょう。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿