トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

母なる大河へ

2024-06-04 06:24:00 | 熱帯魚

ナマズ5号が召されました。

 

このブログでも何度か取り上げ、ずいぶん楽しませてもらいました。

もうちょっと生きるかなー、と思っていたのですが、まあこれも運命です。

今頃は故郷の大河へと還って、自由を楽しんでいるのかもしれません。

 

ナマズで思い出しましたが、昨日の地震は驚きましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗の拳 | トップ | ジーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿