トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

トランプが好き

2024-06-18 18:38:11 | 日記

先日の、バイトを断られた件は、

自分を見つめ直す良い機会になったのではないか、と思うんです。

まあ面白くはないですが(笑)

 

 

自分が何を好きなのか、

本当は何をやりたいのか、わかってきました。

自分がけっこう根に持つタイプだということも(笑)

 

そこで、写真でもわかりますが、トランプです。

ちょっと、真面目になって、打ち込んでみようかな、と思うんです。

この場合はトランプマジックや、ゲームです。

そういったことを、今までのように中途半端ではなく、

胸を張って言えるくらいになるまで、頑張ってみたいのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズ | トップ | ヘミングウェイが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿