トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

新年好!

2020-01-01 06:30:00 | 日記

明けましておめでとうございます!

元旦からいきなり中国語で失礼します(笑)

今年も、当ブログをよろしくお願いします!

 

さーて、2020年は何をしますかね。

中国語も、たくさん話せるようになりたいですが、

やっぱり小説かなあ?

先日、拙作を投稿してみて分かったのですが、

結局は、ばんばん書いて、どんどん発表したものの勝ち、だということです。

書かないでいると、すぐに忘れ去られます。

もちろん書きゃいい、ってもんでもないですが。

 

とりあえず、さっそく元旦から、執筆を始めております。

「ライフ・ライブラリ」が中途半端になっておりましたので、

大幅改稿のうえ、完成させたいと思います。

よろしくお願いしまーす!

元旦からテンション高いトロでしたー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めくくり&宣伝 | トップ | 短編小説 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年好----- (宮ちゃん)
2020-01-01 11:57:09
あけおめーー
ことよろーー

あらま!!!
元旦からテンション高いーーーーー
小説、頑張って下さいーーーーー

あ、でもこちら上越は、天気いい?し
初日の出?見れた?ような?
これで、宮ちゃんも
テンション上がってる?かもーーー
(笑)

はっぴーにゅーいやーー
ふぉーーゆーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2020-01-01 12:39:44
はっぴーにゅーいやー♪
頑張って書きますねー。

朝、ちょっと雪が降りましたけど、
穏やかな天気ですよねー。
お互いテンション上げていきましょー。

はっぴー元旦、ふぉーゆー。
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2020-01-01 14:51:05
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

元旦から執筆ですか!
ホント、テンション高いですね↟
私はちょっと疲れ気味です…
でも、ベビちゃんパパが来てるので、ベビちゃんはみてもらえるのでラクかな~♪

名古屋はわりと暖かいですが、今日の夜は赤から鍋を予定しています🍲

返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2020-01-01 15:03:32
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

テンションが高いうちになんでもやってしまうのが、僕のやり方だったりします。
熱しやすく冷めやすいものですから(笑)

ベビちゃんパパがおられるのですね。
いわゆるイクメンなんでしょうか? 偉いですね。

赤から鍋ってどんな料理なんでしょう?
わかりませんけど、美味しそうな響きです。
返信する

コメントを投稿