トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

締めくくり&宣伝

2019-12-29 06:46:57 | 執筆について

今年も、あとわずかとなりましたね。

今年は平成から令和へと元号が変わり、それと同時に、僕は50回目の誕生日を迎えました。

だからというわけではないんですが、持ち前の好奇心で、いろいろなことに手を出しました。

まず、最近はサボり気味ですが(笑)、中国語のレッスンを始めました。

始めたばかりのころは、「今年いっぱいは頑張って続けよう」と決心しましたが、

思った以上に道は険しく、今年いっぱい続けたくらいでは、とても、とても……

 

まあ、そんなわけで、怖い自然災害や、凶悪な犯罪にも見舞われた年でもありましたが、

まあ無事に、年末を迎えることが出来ました。

皆さんにとっては、どのような1年だったでしょうか?

 

それと、この場にて、告知というか、宣伝をさせていただきます。

以前、当ブログにて発表させていただきました小説「あなたの騎士(ナイト)になりたい」を、

小説投稿サイト「小説家になろう」へ掲載いたしました。

別に誰かに認められたからとか、そーゆーわけではなく、自分で勝手にやっただけです(笑)

そして、あまり出来がよいとはいえない「アーノンの海」、

中途半端で終わっている「ライフ・ライブラリ」も、

大幅改稿のうえ、掲載する予定でおります。

 

ブログで直接投稿するより、だいぶ読みやすいかと思われますし、

たくさんの方に、お目にかける機会が生まれると考えます。

お時間とご興味が許しましたら、ブログ左下のブックマークか、

以下のアドレスにて、ご覧くださいませ。

https://ncode.syosetu.com/n0443fy/

 

それでは、来たる年も、「トロの小説修行」をよろしくお願いします。

よいお年を!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ムズ! | トップ | 新年好! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さくら小町)
2019-12-29 16:42:15
小説投稿サイトって初めて知りました。
時間が取れたら必ず読みますね。
好奇心旺盛なのは、いい事だと思いますよ。

ちょっとバタバタしていて簡単なコメントになってしまいましたが、来年もよろしくお願いいたします✿

トロくんも良いお年を!

返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-12-29 17:28:28
小説投稿サイトはいろいろありますけど、
「小説家になろう」は最大手だと思います。
「君の膵臓をたべたい」の住野よる氏は、「小説家になろう」出身じゃなかったかな。

僕も先週あたりはちょっと忙しくて、レッスンをお休みしてしまいました。

良いお年を。来年もよろしくお願いします~♪
返信する
Unknown (くるん)
2019-12-29 23:53:39
トロさん、こんばんは☆

今年は私もあれこれ忙しい一年で

雪の気配も無い暖かい冬のせいか、まだ年の瀬の実感もないほどです(^◇^;)

小説投稿サイト投稿いいですね!( ^ω^ )嬉しい♪

今年も一年お疲れ様でした。

お互い来年も無理なくマイペースに活動出来たらいいですね!

来年も宜しくお願いします♪♪♪
返信する
くるんさんへ♪ (トロ)
2019-12-30 02:32:47
こんばんはー♪

暖かい冬ですね。まだ11月みたいな感じです。
僕も、いろいろなことに手を出した1年でしたが、
結局は、小説を書く、ということからは、離れられませんでした。
自分が一番やりたいことだから、ですかねー。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
返信する
ぐっどないとべいびいーーーーーー (宮ちゃん)
2019-12-30 18:12:27
いよいよ、今年も、終わりますねーーーーー
今年は、僕にとって、かなり、画期的な年?だった?ような?
まあ、ブログには、書いてないこともあるので
自分にしか分からない感想ですけどーーー
(笑)
あと、ブログでは、相変わらず、トロさんに助けられましたーー
僕の記事には、ほとんど毎回コメント入れてくれる
トロさんには、めっちゃ感謝ですーーーーー
そんなトロさんには、ホント、夢を実現して欲しいーーー
ビッグな小説家になって下さいーーーーーー
頑張れーーーーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-12-30 19:10:37
今年も終わりですねー。
僕は、来年は何をしようかなー。
やっぱり、小説書きますかね。
書いたら、ぜひ宮ちゃんに読んでいただきたいですね。

こちらこそ、たくさんのコメント、ありがとうございました。
それと宮ちゃんの応援にも感謝ですー。
ビッグになりますー(笑)
お互い頑張りましょーねー。
返信する

コメントを投稿