トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

片想い

2018-05-17 00:14:09 | 
あの人が

振り向いてくれないと

嘆いているのかい


恋をする人は

視野が狭くなりがちだから

もう少し

冷静になってごらん

間違ってもあの人を

責めたりしてはいけないよ


君はあの人の名前を

知っているかい

君はあの人の好きなものを

知っているかい

そして何より

君はあの人と

話したことがあるかい?


君はあの人にとって

ふさわしい相手だろうか


恋は片想いのうちが

いちばん幸せなのかも

しれない

いや

もしかしたら

片想いこそが

恋というものなのかも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dia duit! | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐーーーーーー (宮ちゃん)
2018-05-17 04:31:16
片想いーーーーーーーーーーーー!!!
一番幸せなときーーーーーーーーーーー!!!
ギャーーーーーー!!!
同感ーーーーーーーー!!!
(笑)
返信する
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2018-05-17 05:10:32
恋が実ってしまうと、責任が生まれますからねー。
片想いは自分のことだけの問題だから。
最近は、一方的な恋愛感情による事件も起きていますが。
恋愛の詩はちょっと苦手ですが、片想いなら(笑)
今日もありがとうございます!
返信する

コメントを投稿