トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

激ムズ!

2019-12-25 07:19:58 | 放送大学

放送大学の科目、「生理心理学」の教材です。

異様に難解な内容で、履修したことをちょっと後悔しています(笑)

年明けに試験がありますけど、

今回は見送って、夏の再試験に賭けようか、とも考えています。

まだ1か月ほどありますので、どうなるかわかりませんけどね…

 

今日はクリスマスですねー。

昨日の夜、甥っ子家族とイヴのお祝いをしました。

みんなで食事した後、食材や飲み物など、プレゼントをたくさんもらって帰っていきました(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ飼育 | トップ | 締めくくり&宣伝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-12-25 16:11:05
生理心理学ーーーーーーー
難解なんですねーーーーー
まあ、無理せず?
ゆっくり?学んで下さいーーーーー
あ、メリクリー ----
昨夜はハッピーなイブだったんですねーー
よかったーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-12-25 16:19:36
難解というより、何だかよく分かりません(笑)
なんでこんなの取っちゃったんだろ?
まあ、もう半年かけてじっくりやれば、
あるいは単位が取れるかもしれません。

メリクリです~。
昨日は楽しかったです。
甥っ子は、ちゃっかり今日も来てますが(笑)
宮ちゃんも、はっぴーなイヴでしたか?
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-12-27 13:58:41
心理学って興味ありますが、難しいんですね。
焦らずに頑張って下さい!

クリスマス?
私はイブもクリスマスも、ベビちゃんとお泊りデートでした😢
退院した日曜の夜に、ベビちゃんと娘が高熱を出しベビちゃんは再入院となってしまいました。
娘は付き添えないので私が付き添い、今日やっと退院出来ました。
ホント、疲れました😢😢
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-12-27 14:40:48
この科目は、脳や神経のはたらきなどから、人の心を理解しようとするものなので、
難しく感じるんだと思います。
でも、こんなところから心理学を始めたら、みんな心理学が嫌いになっちゃうかもです。
本来、楽しいものなんですよ、心理学って。

あらあら。クリスマスはベビちゃんとお泊まりでしたか。
それは大変でしたね。でも、退院できて良かったですね♪
お疲れさまでした。皆さん良いお年を!
…ってか、もう1回くらい更新しますけどね。

返信する

コメントを投稿