トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

アート気分♪

2019-03-18 06:10:52 | 


突発的に、絵を描きたくなる時期がやって来ます。

動物の発情期みたいなものですかね(笑)

写真は、いちおう僕が描いたものですが、

絵というよりも、例によって適当に塗りたくっただけです。

まあ「筆ならし」みたいなものです。

でも、このように写真に撮ってみると、

なんとなく「作品」っぽく見えてくるから不思議です(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空請求 | トップ | 第2の家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-03-18 07:24:48
あらま!
アートだわーーーーーーーーー
芸術は爆発だーーーーーーーーー
こーゆーのって
額に入れて見ると
益々、凄い作品に見えてきますよねーーーー
ってか、トロさんの才能が
前提にあるわけですけどーーーーーー
拍手ーーーーーーーーーー

トロさん、いい絵をサンキューですーーーー
はっぴーまんでーーーー
ふぉーーゆーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-03-18 07:44:38
いえいえ、そんなご大層なものではないですが(笑)
せっかく描いたのですから、どこかに飾っておきますか。

芸術は爆発だ…
岡本太郎さんからはすいぶん影響を受けたと思います。
いい絵と言っていただけて嬉しいです。

はっぴーまんでー♪
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-03-18 09:39:47
芸術は爆発、ですか…

私がトロくんの絵を見て思ったのは
「内に熱いものを秘めている」でしょうか♪
春だし、何かが始まる、始めたいっていう想いが感じられました。

絵を描きたくなる、って思ったことは私は一度もありません(^-^;
やっぱりトロくんは芸術家肌なんでしょうね。

また、素敵な絵を見せてくださいね♪
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-03-18 10:04:50
僕は何かを見ながら写真のように描く、ということができません。
要はテクニックがないのですが(笑)
写真のような絵なら、他にもうまい人はたくさんいらっしゃいます。
僕は僕で、自由に描きたいと思います。

僕の絵を見て、何か感じていただけたのなら嬉しいです。
芸術家肌…どうでしょうかね?
自己表現していたい、という気持ちがあるんでしょうか。

今日は日本中、晴れのようですね。
花粉症が大変でしょうけど、良い1日になりますように。
返信する

コメントを投稿