トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

お泊まり♪

2018-07-30 17:10:06 | 日記


新潟市内、某所のホテルより、お送りしております。

しかし暑いですね~。溶けそうです。

台風12号のフェーン現象により、昨日は新潟では観測史上最高の暑さとなりました。

今日は、昨日ほどではないにせよ、それでも37度くらいあります。

新潟は直接の被害はなかったのだから暑いのくらい我慢しなさい、ということでしょうか…

まあ、とにかく明日は朝から試験です。

ここまで来たら、ゆっくりしようかと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から約2年 | トップ | 試験1日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (宮ちゃん)
2018-07-30 17:25:00
もう十分、勉強したんですねーーーー
あとは、試験を待つばかりーーー
お泊り、楽しんじゃってくださいーーーー
返信する
こんばんはー (トロ)
2018-07-30 17:35:37
いえ必ずしも十分とは言えないのですけどね…
ある種の開き直りですね。
なるようになる、としか言えませんね~。
宮ちゃん、どうもありがとうございますー。
返信する
こんばんは! (さくら小町)
2018-07-30 19:14:11
落ち着けそうないいお部屋ですね。
夕食は美味しいものを食べられたんでしょうか?

ですね~
リラックスして試験を受けてくださいね!(^^)!
返信する
こまっちゃんへ (トロ)
2018-07-30 20:03:35
こんばんは♪

いい部屋だし、安いので気に入っています。
素泊まりなので夕食はコンビニ弁当ですが(笑)

試験は、6割程度、正解できれば合格することができます。
60点でいいのだ、と思って気楽に頑張ります。
ありがとうございます!
返信する
こんばんは☆ (くるん)
2018-07-31 00:21:15
トロさん
お泊り楽しそう♪うん、うん!たまにホテルに泊まると気持ちがリフレッシュしてテンション上がりますよねー
今夜はのんびりお過ごし下さい♪
おやすみなさい☆
返信する
くるんさんへ (トロ)
2018-07-31 04:18:59
こんばんは…でしょうか?
そうなんです。試験のため、というのももちろんですが、
半年に一度のリフレッシュの意味もありますねー。
今日の試験が終わると、明日までヒマになりますが、
暑いのでホテルにこもっていようかと思ってます。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿