トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

便りが無いのは…?

2023-10-12 04:01:19 | 日記

皆様こんばんは。

新米の季節ですね。もう召し上がりましたか?

美味しいですよねー。

 

さて、最近、父の話題ばっかりで恐縮なのですが、

入院してから10日ほど、病院からの連絡が無かったので、

家族としてはそれはそれで、落ち着かない日々を送っておりました。

 

父の病気は、誤嚥性肺炎という、とても恐いものなのですが、

今回に限っては、とりあえず(おそらく)命を拾ったようです。

ご心配をおかけしました。

しかし、前にも申しましたが、もう家に連れて帰ることは出来ません。

シロウトが介護するのはもう無理だ、と言われました。

 

入院時にはずいぶん医師に脅かされたので、

親族の間では、妙に話が具体的になってしまったのですけど(笑)

今のところ、最期まで面倒をみていただける病院に、

転院するということで、話が進んでおります。

 

皆様、ありがとうございました。

父の天命がいつ尽きるのか、まだわかりませんが、

徐々にこのブログで、お伝えしていければと思います。

それと同時に、他の楽しい話題での投稿も。続けていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看取りの準備 | トップ | 再燃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿