トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ワクチン接種

2021-07-31 06:40:46 | 日記

サラセニアの鉢植えです。

 

ようやく、ワクチン接種の順番が回って来ました。

インターネットで予約をとり、来週、接種予定です。

現在、異様な早さで、コロナの感染拡大が起きていますが…。

やっぱり人が媒介する病気ですから、

一人一人が自覚というか、危機感を持たなければいけませんね。

政府が当てにならないのであれば、自分が気を付けるしかない。

この先、何が起こるかわかりませんが、せいぜい出来ることをやろうと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックについて | トップ | 「アマデウス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿