トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「音楽はやめられない。あと300年は続けたいね」マイルス・デイビス

よけいな心配

2023-12-07 13:32:31 | 日記

皆様こんにちは。

ようやく、薬の副作用らしきものが治まってきました。

 

いつまでも、くらくらフワフワが止まらないので、

「これはひょっとしたら重大な病気かも」と、弱気になりかけました。

そうですね、やはり一番考えたのが、パで始まる病気ではないか、ということでした。

 

症状がそっくりなんですよ。

50代で発症することが多い、というのも一致しています。

困ったなあ、難病にかかってしまったのか?

そうすると僕も彼のアメリカの俳優みたいに本を書いて、

皆から尊敬されることになるのだろうか?

そんなことを考えていました。

精神病と難病の二重苦か、それも大変だなあ…みんな同情してくれるかなあ…

妄想爆発です(笑)

 

昨日になって、ようやくはっきりと症状が治まり、

逆に薬を抜いたことによる副作用も現れて、

「ああ治るんだ。良かったなあ。神さまっているんだなあ」

そんな風に考えられるようになりました。

自分がタフなやつかどうかは短時間でわかる、と言いますが、

まあこんなもんですよね(笑)

 

まあ、難病ではなかった、ということで、

皆様ご心配おかけしました。もうちょっとだけ、時間がかかるようです。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらくら | トップ | コスパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-07 13:45:01
良かったですね。
症状が続くと人は皆悪い方に考えてしまいます
私もそうです。
どうぞ無理せず養生なさってください
お大事に❣
力丸ママさんへ♪ (トロ)
2023-12-07 13:58:34
ありがとうございます♪
体が不調だと心も折れそうになりますよね。
でも、おかげさまで回復しました。
これしきのことでへこんでいた自分が恥ずかしいです。
健康で年を越せることに感謝したいと思います。
ちょっと早いですけど、よいお年を♪

コメントを投稿