トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

ブックオフツアー

2021-03-02 05:38:02 | 日記

昨日の新潟は、まるで初夏のような暖かさでした。

父はデイサービスに行ったので、僕と母はしばしの休息です。

 

大雪のためしばらく行っていなかったブックオフに、行くことにしました。

母も行くというので、連れて行きましたが、

たまには助手席に母以外の女性を乗せたいですね(笑)

 

家にあった不要なマンガの単行本を40冊ほど持って行きました。

古いものばかりですけど、それでも1000円ちょっとくらいになりましたよ。

 

いつもの国道や、農道を車で走ると、

そこらじゅうで工事をしていました。

年度末なので予算消化ということもあるんでしょうけど、

道路の幅を広げたり、歩道をつくったり、いろいろのようです。

 

いつものように、スーパーに寄ってから帰りました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれたリモコン | トップ | 即興と偶然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーすぐ はーるですねえ? (宮ちゃん)
2021-03-03 07:36:06
なるほどねーーーーーーー
お母さまを乗せてドライブーーーー
たまには、別の女性を・・・
ギャーーーーーー
(笑)
トロさん、恋とかしてますか?
春は、そーゆー季節ですねーーーー
ギャーーーーーーー
(笑)
はぶあないすでーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2021-03-03 07:52:26
いつも母ばっかり乗せているので(笑)
もうすぐ春、ですねー。
恋したいなあ…それには出会いを探さないと。

今日は図書館に行こうかなと思ってます。
母のほうは、父の介護用品を買いたいそうです。
また例によって、2人でドライブです(笑)

はっぴーでい♪

返信する

コメントを投稿