トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

即興と偶然

2021-03-05 06:01:56 | 

カンディンスキーの絵です。

なんか僕のテキトー画に似ていると思いませんか(笑)

 

即興と偶然が生み出す美しさ、といいますか、

真似して描くのは簡単ですが、創り出すとなると…やはり、名画ですね。

 

影響されてるのかなあ、やっぱり。

ついでに、本家には遠く及びませんが、僕の最近の絵をご覧になって下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックオフツアー | トップ | クラフトビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどーーーーーー (宮ちゃん)
2021-03-05 09:21:03
んーーーーーーーー
もしかしたら
トロさん、天才かもーーーーーー
画家で、大ブレイクするかもーーーーー
発想が似てるんですよね、多分ーー

今日も、はっぴーに
お過ごし下さいねーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2021-03-05 12:53:55
ただいまですー。
カンディンスキーは前から好きでしたが、
知らず知らずのうちに、影響されていたようです。

お褒めいただき、光栄ですー。
いえいえ天才だなんてとんでもない!
でもまあ、ブレイクするかどうかは別として、
絵を描くのをやめよう、と思ったことは無いです。

宮ちゃんもはっぴーな1日を~
それと、良い週末を!
返信する

コメントを投稿