トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ちょっとブレイク

2018-04-08 08:37:54 | 日記


創作に疲れたり、その他いろいろで疲れたときは、水槽いじりです。
これは玄関に置いてあるもので、いろんな魚がごちゃごちゃと入っています。

熱帯魚を飼い始めたころは、珍しい魚に凝って、県内を駆けずり回ったりしましたが、今はオーソドックスな魚ばかりです。そういう魚は安くて飼いやすいですね。そんなに手間をかけなくても、美しく育ってくれます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われもの | トップ | 恩師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどあふたぬーん??? (宮ちゃん)
2018-04-08 14:00:12
なるほどーーーーーーー
こうやって気分転換するんだねーーーーーーー!!!
返信する
ぐっどあふたぬーん! (トロ)
2018-04-08 14:15:42
そうなんです。生活の中に水ものがあると癒されますねー。
置く場所によっては縁起が悪いらしいんですが(笑)
返信する
Unknown (陶工房手嶋)
2018-04-20 00:21:25
テトラは良いですね。
仲間同士で追いかけ回しますけど。
返信する
こんばんは^^ (トロ)
2018-04-20 00:32:39
小さくて美しい魚が好きです。
気の荒いものは、そのぶん人によく馴れるような気がします。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿