おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

ゲ、ゲ ゲゲゲのゲ~~~

2008-12-11 23:05:34 | Weblog
ゲ、ゲ、ゲゲゲノゲーーー
あさ~~~は、ねどこで グウ、グウ グウ~~ と

朝っぱらから、トイレで大声で、歌うのは、虎白<孫3歳>

よっっぽど、おきにいりなのか、うんこしながら、歌っている。

たのしいな~  たのしいな~ ~~~~

しばらくすると、<でーーたーーよーー> という。

我が家は三人の男の子の孫なので、ほんまにやかましい。
テレビもろくたま見られない。

たまに、見ようと思っても、孫たちのおおきな声にテレビの音が、聞こえない。
しかたがないので、を読む。

私の本へのこだわり。
その一、本の帯封は、ぜったい取ってはならない。
その二 端っこを折ってはならない
その三 挟んである栞はなるべくおいとく
その四 本は、汚さない
その五 本は、粗略に扱わない

冬の歌

ほの昏き<ぐらき>
ひと塊の惑星に
縋りてねむる虫なるわれら   島田修二





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋から初冬へ | トップ | 同級生のきずな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事