おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

カラスウリ

2022-07-24 16:14:23 | Weblog
烏瓜の花には なかなか お目にかかることが出来ない。
登山の帰り、午後12時半の撮影で 電池の光を当ててみた。
レース編みが くっきりと うつくしい。
こんなに こころを 魅了する花は ほかにない




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科山登山 | トップ | おひさんプロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中津峰1/3)
2022-07-27 08:56:14
昨晩、日没後7時30分頃には開いていました。見事に
不思議ですね。今朝、日の出頃殆どしぼんでいました。
開花シーン検索して見てください。もう見ましたか❔
Unknown (連記)
2022-07-28 21:10:32
午前4時半ごろには閉じかけていました。ほんまに不思議な花です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事