おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

白崩山

2023-12-17 18:44:08 | Weblog
山の仲間と近所の山へ。
休ん場のお地蔵さん


杉木立の間から朝日が






ふかふかの落ち葉


御堂峠




山頂






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太龍寺へ | トップ | 青の塔から夏切り山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2024-01-23 15:27:49
ご活躍のことでしょうね。
お山もお仲間とですね・・・
たまには「ちごゆりのブログ」の応援お願いします。
毎日載せて頑張っています。山登りは年なので控えてます(苦笑)
Unknown (連記)
2024-01-24 00:06:39
すみません。ブログって写真の大きさ変換したり作業が大変なのでさぼっておりました。
ちごゆりさんのブログ見せていただきますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事