おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

千代ちゃん、腰の骨折る。

2009-03-14 23:51:47 | Weblog
えべっさんへ、

電話サロン立ち上げたということじゃけんど

おごくろはんです。

リッパ、リッパってるなあ!

ほれと、千代ちゃんな、3月2日に車の自損事故で
腰の骨いためてな、仕事も休んで、家で養生しよんやと。

4月に松江にいくいよったんあかんようになってしもうた。

楽しみにしよったのに、ごめんよ。

落ち着いたら、電話するゆうてたでよ。

千代ちゃんがな、おたがいに、百歳まで生きような って。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイム、スケジュール | トップ | 輪廻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えべっさん)
2009-03-16 00:44:46
ありがとう。事故したって知らんかった。たいしたことないんかな。心配だわ。桜は来年もさくからね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事