おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

薹から、花へ

2009-03-12 21:01:57 | Weblog
蕗はもうこんなに、花を開いています。

今日は、行財政特別委員会開催。

議員報酬と定数について議論。

選挙区について、合併協で、次の選挙からは、全町一区と決めていたのに、

2ブロックとか、前回のように地区別選挙だとか、

という意見あり。

議論の末、全町一区に決定。

定数については、次回持ち越しとなる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフラン | トップ | ほたるのひかり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えべっさん)
2009-03-13 20:53:27
大変じゃのう。ご苦労様です。
さて私は電話サロン昨日たちあげました。友人たちが準備を手伝ってくれたり、花や花束をもってきてくれて嬉しかった。新聞も三社が掲載してくれました。嬉しい反面プレッシャーだわ。
返信する
Unknown (えべっさん)
2009-03-13 20:55:01
大変じゃのう。ご苦労様です。
さて私は電話サロン昨日たちあげました。友人たちが準備を手伝ってくれたり、花や花束をもってきてくれて嬉しかった。新聞も三社が掲載してくれました。嬉しい反面プレッシャーだわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事