おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

スズカカンアオイ?

2017-04-24 12:22:32 | Weblog
午前中、丈ガ谷林道沿いに 変な花を見つけました。

ミヤコアオイでもないし、調べてみると スズカカンアオイによく似ています。

六さん どうでしょうか






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシリドコロ | トップ | ナンカイアオイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズカカンアオイ? (rokusan)
2017-04-25 07:36:54
お早うございます。
見たことのない花の、色と形ですね。
ネットで調べた限りでは、スズカカンアオイの
花に良く似ているようにも思いますが?
確定する自信はありません。
返信する
Unknown (連記)
2017-04-26 18:59:20
こんばんわ~~。よく降りますね。イワザクラ きれいですね。早く見にゆきたいのですが、なかなか時間がとれません。

まだまだ 私たちの目に触れていない植物がありますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事