おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

合歓の花

2010-06-30 19:12:05 | Weblog
サッカーも 残念なことに 8強ならず。

楽天の三木谷社長が 社内の公用語は英語でという

画期的な話。

参議院選挙も中盤。

世の中、ますます  騒がしい。

我が家も 下二人が 腕白で 騒々しいこと このうえない。

そともなかも  なかなか 静かには ならない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うばゆりとからすびしゃく | トップ | 縁むすびの会役員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (フウコ)
2010-06-30 21:21:33
れんさん。。長テルごめんなさい。。

木頭の、柚冬庵見せてもらったです、かきまぜ姉さんのブログも見せてもらったです。
あったかいご家族、そして素晴らしい山村、良いですね。
柚冬庵の皆さん、、若くて美人で,はつらつと
素晴らしい、。。これからも頑張ってください。

れんさん。。お忙しいでしょうが、頑張ってね
。ありがとう 


返信する
あついですね (れん)
2010-07-01 22:41:14
いつもお電話ありがとう。

介護大変ですが 頑張って下さい。

なかなか、お寄り出来ません。

残念です。

いつでも お電話くださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事