そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月のツアー~ 名古屋と京都

2015-10-28 | 旅行
大相撲名古屋場所。

この人だかりは何かあるぞ。

と思ったら横綱!でかい!かっこいい!

さすが名古屋、酒はきんしゃち。

お客さんは升席。二人分のスペースにお一人で座る。昔の日本人サイズだから席が小さいもんね。ソリマチはちょっと後ろのイス席で。

エージェントさんに頼まれて写真係。

こんな感じで撮りまくり。

あんまりチャンスはないけれど、相撲はやっぱり直接観るがいちばん!楽しかった!

京都。グランヴィアのラウンジのサンドイッチ、密かにお気に入りのランチ場所。

お父さんが欲しかったもの。

気に入った日本刀が見つかってよかった。

ハイアットリージェンシーのイタリアン。

こちら、京都で江戸前寿司。

トロがとろけるー。

この卵焼き美味しかった!

初めての京都。グルメばかりでなく観光もします。

いつものおそばも食べときます。

お客さん、実は旅の途中でライカカメラをなくしちゃった!さすがにライカは出てこなかった。。残念。

祇園のライカで新しいカメラ購入。

祇園のライカ。町家が似合う!

たくさんお買い物、お買い物三昧の京都なのでした👛!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のツアー~ お天気いっぱ... | トップ | 7月のツアー~ 二つ星レストラン »

コメントを投稿