フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

マスタードチキンサラダサンド

2005-12-23 10:07:35 | パン(イースト)
先日焼いたかぼちゃのソフトベーグルで、今朝は
マスタードチキンサラダサンドにしてみました
初めてホシノで焼いたベーグルの試食なのでドキドキ
お味は、予想どおりもっちり美味しいベーグルでした
茹でたささみ、きゅうり、トマトを5㎜角に切り、マスタードと
マヨネーズ、オリーブオイル、黒こしょうで味付けして
サンドしました
ほんのり甘いかぼちゃのべーぐると合って、とても美味しい
朝ゴハンでした
さぁ、そろそろ書道に行かなくっちゃ
では行ってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿