名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

浦和桜花賞と注意報

2008年03月19日 | 競馬
・浦和桜花賞
7番人気だった◎ブルーザミントがいい感じで逃げ
4コーナーでは○インカローズが直後まで追い上げていたから
「もらった」
ってな感じだったんだが2番手から抜け出した戸崎騎乗のフィリアレギスに抜け出されて
無○◎×決着でひさーん&はさーんでむざーんな結果に。
戸崎さえいなければ44.8倍の馬連200と
94.3倍の3連複100があったのに…。
っていうか3連複で戸崎を拾っておけ、という話ですね、すみません。

戸崎と相性が悪いままだと今後の南関東では私の馬券は暗黒時代を迎えてしまいそうなので
なんとか関係を改善しないと(笑)。


・注意報

名馬電機社長さんが来週の高松宮記念で有望(と本人は思い込んでいる)な穴馬を
発見してしまい、ここから馬券を購入することを目論んでいますので
呪ウイルスへの感染回避を希望される方はお気を付けください。

名馬電機社長・高松宮記念の本命
キョウワロアリング

詳しい見解は恒例の「全頭チェック」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和桜花賞 | トップ | クラシック展望 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事