なまみたに。
見てきた。まあ特にサプライズはなかったわけだが
映画が終わって場内が明るくなっているのに誰も席を立たず
一つのものを待ち構える異様な雰囲気は新鮮だった。
映画本編も2度見たことで新たな発見があり楽しめた。
競馬
正直三谷監督舞台挨拶だけでおなかいっぱいだったのだが
シアワセが追い討ちをかけるように馬券も好調(こういう追い討ち大歓迎)。
ブログ予想の京都11Rは◎メイショウオスカルがあわやの2着同着。
藤田が邪魔だったかが馬連と、レース直前に異常についていたので買い足した
メイショウオスカルの複勝\1000が的中。
小倉4Rは◎フィールドベアーが6番人気と以外に人気薄。
◎○▲で決まっていたが馬連だけしか買っておらず。
2.3着が入れ替わっていたら60倍の好配当だったのだが。
小倉10Rは「1着なさそう」と書いたフレアリングベストが1着。
ただ馬券は◎△▲○で決まって3連複万馬券と馬連GET。
各馬券とも◎からヒモ3頭への流しだったので計\600でWゲットは効率的。
これ以外にも京都10R3連単(アドマイヤ、ストラタを2.3着固定裏表軸)
小倉11R馬連(押さえ)的中し、これだけでもプラス確定だったが
京都12R、先行&SS系有利のそれまでの傾向から
同条件勝ちがあり、かつ京都D1400ベストのマーベラスS産駒ヤマノサンデーズに◎。
馬体が絞れていたのも良かった。
対抗にブレッチングスキー、単穴にエイシンブーンを設定して
◎○▲-◎○▲-◎○▲△~
という3連複フォーメーションを購入し見事△◎▲で決まって3連複\18680。
この3連複3頭軸の買い方はなかなか有効のよう。
昨年の成績を見ても複勝、馬連、3連複でいずれも回収率を100%を上回ったように
私の場合、着順を固定しない馬券が得意。
要は1着を当てるのは苦手で、馬券圏内に来そうな馬を探す方が得意なわけだ。
そういう人間にはこの3連複3頭軸作戦「毛利元就馬券(勝手に命名)」は有効なのだろう。
私の場合は◎~▲の軸に選ぶ馬は、そのときによって異なるのは当然だが
大体4番人気以内の馬2頭とそれ以下の馬1頭の組み合わせのケースが多い。
見てきた。まあ特にサプライズはなかったわけだが
映画が終わって場内が明るくなっているのに誰も席を立たず
一つのものを待ち構える異様な雰囲気は新鮮だった。
映画本編も2度見たことで新たな発見があり楽しめた。
競馬
正直三谷監督舞台挨拶だけでおなかいっぱいだったのだが
シアワセが追い討ちをかけるように馬券も好調(こういう追い討ち大歓迎)。
ブログ予想の京都11Rは◎メイショウオスカルがあわやの2着同着。
藤田が邪魔だったかが馬連と、レース直前に異常についていたので買い足した
メイショウオスカルの複勝\1000が的中。
小倉4Rは◎フィールドベアーが6番人気と以外に人気薄。
◎○▲で決まっていたが馬連だけしか買っておらず。
2.3着が入れ替わっていたら60倍の好配当だったのだが。
小倉10Rは「1着なさそう」と書いたフレアリングベストが1着。
ただ馬券は◎△▲○で決まって3連複万馬券と馬連GET。
各馬券とも◎からヒモ3頭への流しだったので計\600でWゲットは効率的。
これ以外にも京都10R3連単(アドマイヤ、ストラタを2.3着固定裏表軸)
小倉11R馬連(押さえ)的中し、これだけでもプラス確定だったが
京都12R、先行&SS系有利のそれまでの傾向から
同条件勝ちがあり、かつ京都D1400ベストのマーベラスS産駒ヤマノサンデーズに◎。
馬体が絞れていたのも良かった。
対抗にブレッチングスキー、単穴にエイシンブーンを設定して
◎○▲-◎○▲-◎○▲△~
という3連複フォーメーションを購入し見事△◎▲で決まって3連複\18680。
この3連複3頭軸の買い方はなかなか有効のよう。
昨年の成績を見ても複勝、馬連、3連複でいずれも回収率を100%を上回ったように
私の場合、着順を固定しない馬券が得意。
要は1着を当てるのは苦手で、馬券圏内に来そうな馬を探す方が得意なわけだ。
そういう人間にはこの3連複3頭軸作戦「毛利元就馬券(勝手に命名)」は有効なのだろう。
私の場合は◎~▲の軸に選ぶ馬は、そのときによって異なるのは当然だが
大体4番人気以内の馬2頭とそれ以下の馬1頭の組み合わせのケースが多い。