My Laid-back Aussie Life

オーストラリア、アデレード発のオージーライフ、家族、看護などについて~

アデレード名物メロンパン

2008-11-02 08:37:01 | 日常あれこれ


ちょっと前になるけど、今行っているアートクラスのすぐそばに住んでいる、絵描き仲間(?)のYOKOさんが彼女自作のメロンパンをわざわざ持ってきてくれた。このメロンパン、たぶん日本で食べたどのメロンパンよりおいしいかも…。さくさく香ばしい皮にふんわりしっとり甘めのパン生地に粒チョコレートが入っていたりする。もうこれは長男もわたしも好きで、家族4人分に、と1つずつもらったものを、パンをあまり食べない夫の分を、長男とわたしとでちゃんと話し合って半分にきっちりと分けて食べた。嗚呼おいしかった…感謝!YOKOさん、パン屋を開けると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。