My Laid-back Aussie Life

オーストラリア、アデレード発のオージーライフ、家族、看護などについて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーコ)
2010-08-09 21:40:57
お久しぶり!最近絵が更新されないので寂しく思ってまたとこでした。この絵、木陰からピーターラビットが顔出しそうな感じでとってもいいわ。でも何かがもう一息・・・何かが欲しい・・って気がしてしょうがない。やっぱピーターにいて欲しいのかな??
返信する
Unknown (May)
2010-08-10 18:05:09
うーん…緑が足りないかな。ちょっと苔っぽい感じにしたかったのに手が勝手に紫を作ってしまったらしい。どーしても、紫とオレンジに偏る傾向があると大分前に気が付いたんだけどね。

ピーターより、私的には猫がいてほしいかな?奥のほうの光の中でちょっと影だけとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。