My Laid-back Aussie Life

オーストラリア、アデレード発のオージーライフ、家族、看護などについて~

Art Exhibition - 中間報告

2010-05-10 10:46:52 | Art・その他の趣味ついて
中間報告って言っても、絵の展示が始まってからまだ一週間。最初の4日間で一番高い絵を含む5点と、個人的に病院を通して注文された今日納品済みの1点、合計6点が売約済み。これらは、展示が終了した後に、購入者に引き取られる。

ついでに今日、展示場をぶらぶらしてきたが売約済みの絵には、額縁の端に青い丸いシールがはられていた。これは去年までには無かったこと。これは、すでに売れた絵に関しての売れたかどうかという新しい問い合わせに割く時間を省くのに効果がある。Art Galleryではたいてい赤いシールが張られる。

通りゆく人達を少し観察したが、ほとんどの人達は絵も写真も一枚一枚ゆっくり眺めていってくれている。忙しい病院に安らぎの場所を提供…そして、売り上げの20%は病院に有効に使われる。ちゃんとHealth Promotionに一役買っているようで、とても嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-05-12 22:03:44
すごいね。
今度日本に来た時に、れいが似顔絵描いてって言ってたよ。
Hちゃんはプロの絵描きさんだよ、って言ったらそう言ってた。
返信する
Unknown (May)
2010-05-13 07:22:35
似顔絵はまだまだだなー。もっともと修行を積まないと…。

いま、れいちゃん2年生かな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。