TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

Dropbox が不調1

2016年12月20日 01時39分46秒 | コンピューター

Mac mini パソコンでDropbox を使っていたが、突然「Dropboxが起動しません」という
メッセージが出た。再インストールしてもだめだった。
Dropbox はiPad では起動出来ていて、写真などの保管に便利。
Mac のバージョンはOSX6.2なので、古いOSに対する嫌がらせが始まったか。
ネットで調べてみても、「%TEMP%」がなんちゃらかんちゃらで何のことか
よく分からない。このままだと、Dropbox上のファイルの扱いが不自由に
なる。さてどうするか。古いMac で格闘するのは得策ではないので、
Windows で何とか頑張ってみる事にする。
上手くいったらアップの予定。

つづく






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音階と数学(平均律音階)1 | トップ | 電磁気学の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事