TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

選挙に行った

2017年10月25日 01時58分22秒 | 日記



選挙に行って来た。雨の中でも結構人が投票に来ていた。関心が高いと思ったが、
さて投票率はどうだろう。
結果は与党が圧勝したが、面白い情勢になったと思った。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫との約束 | トップ | 作曲技法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-30 11:57:23
c;6/x + 9/y = 1, C(k);x + y + Sqrt[x^2 + y^2] = k
曲線cの 君の名は;___________.

曲線族C(k)の 君の名は;俺達___________族.

上の 穴 に 適語を 挿入し,

C(k)が c に接するよう k を定めてください;


● C(k)が c;a/x + b/y = 1に接するよう k を定めてください;

https://www.youtube.com/watch?v=Dbwv_uo33qc

> 日本にはJアラートと言う、日本に飛来するミサイルの存在を通知してくれるシステムが∃(とか..)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事