TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

家庭教師の記録4

2015年05月30日 10時24分23秒 | 日記

2014年

2学期に入る。
9月2日(火) a=x×y に気づく。比例、反比例の表から式を求める練習。
9月9日(火) 独自プリント 比例の y= のグラフに のマーク。反比例 練習3、4にミス
9月16日(火) 教科書P.132-135 比例と反比例の利用
9月23日(火) 教科書P.132,135,136
9月30日(火) P.137 章の問題B-1の動画を作ること必要

10月7日(火) 図形に入る 10月9日御岳山
10月13日(月) 台風19号接近のため変更。御岳山みやげ
10月21日(火) 教科書P.146-148
10月27日(火) 作図に入る。

11月4日(火) 英語レポート
11月18日(火) 章の問題A 終わり、章B1まで。
11月24日(月) 空間図形に入る。正多面体に入る。正多面体模型。(11/25からの京都旅行のため変更。)

12月2日(火) 正十二面体 次つまようじ用意 次ねじれの位置
        「平行な2平面に多の平面が交わったときの交線は平行」に模型必要        
12月9日(火) 模型 ねじれの位置 対角線 2平面の作る角
12月16日(火) 立体の投影図
12月23日(火) P.186 まで
12月30日(火) 休み

2014年が終わった。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターレスの定理の発展1 | トップ | ターレスの定理の発展2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事