簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

Don't look back in anger

2018-02-07 23:57:01 | 音楽
018年のグラミー賞でヒラリー・クリントンがビデオ出演して「炎と怒り」を朗読したシーンが話題を呼んでいますが

思い出せば数年前のグラミー賞。2015年のグラミー賞で「Black lives matter. 」“黒人の命は大事”と「albums sti

ll matter」“アルバムも大事”を掛けて印象に残るスピーチをしたプリンスは翌年2016年の4月にインフルエンザから

体調を崩し病院へ搬送されたその後に復帰をしイベントに姿を現したがエレベーター内で遺体となって発見された。

死因は鎮痛剤の過剰投与とされている。 非常に残念な気がする。そればかりか死因が怪し過ぎる。白人至上主義者がグラミ

ーで名スピーチを残したプリンスに嫉妬したようにも疑えるが、インフルエンザで体調を崩した段階から怪しい気がする。


プリンスが容体不明のまま急遽病院へ搬送され安否が気遣われたニュースが先で、後になって体調不良の原因がインフルエンザ

で事無きを得て一安心した気がする。しかしその後に同イベントでエレベーターで遺体が発見され、騒ぎの多いイベントだな

と不快に思っていたら遺体がプリンスだった。まさかとは思ったがそのまさかだった。


今年のグラミー賞で「炎と怒り」の朗読で目立ってしまったヒラリー・クリントンが過去のプリンスと同じように不自然な

死を遂げるようなことがあれば、増々怪しまねばならない。グラミー賞の陰には無いかが蠢いているとしか思えない。でも

ヒラリーが普通に死ねないのはどこかこれまでの悪行がしっぺ返しのように返ってきたようで教訓めいている。



Oasis - Don't look back in anger



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米の株式が連動して大幅安... | トップ | 高さ350m70階の木造高層ビル。 »

コメントを投稿