簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

6月27日に気象庁から梅雨明け宣言☀

2022-06-28 02:21:56 | 日記

2022年6月27日に気象庁から関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。 例年より22日早い過去

最速での梅雨明けとなりました。 連日暑い日が続いていたので梅雨明けや空梅雨を予想した人も

多かったでしょう。 しかも今年の夏は高い確率で猛暑や過ごしにくい酷暑となると予想されてい

るので今から辛く感じています。

まだ6月ですよ。 この時期で暑いなんて・・・・今年の夏は変になってしまいそうです。


そうそうツィッターの方でヒッチハイクで旅をした過去のある某お笑いタレントが勝手に梅雨明け

を宣言して注目をされていましたが、なかなかの‘おしゃべりクソ野郎’ぶりだなと感じました。

ラジオでM-1の優勝予想を的中させるなどの物議を醸した事もあるので多分作家がいるかトレンドを

チェックしているのでしょう。 そういう人程中身の無い人物であることが多い。

この芸人の発達障害のような非常識さを面白いと感じるか嫌悪感を持たれるかのどちらかだと思う。

私は後者の方です。 そんな訳で久しぶりのブログは梅雨明けと芸人批評でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月も今日が最後の一日... | トップ | 下戸なのでハイボールも半分... »

コメントを投稿